D.I.S.しよう

6人揃うとまじやばい6人について考えてます。

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER- part1


忘れないうちに書こうと思います。

私は10月31日の代々木の三日目に参加してきました。

初めてぶいさんの姿を間近で見たので、一人一人の印象を書いていきたいと思います。

・坂本くん
初めて生で聴く坂本くんの歌声に涙が出てきました。甘い声に素晴らしいビブラート。本当に生歌なの?リップシンクとかじゃないの?そう思わざるを得ないくらい本当に歌が上手くて、でもCDとは違くて本当に生歌なんだと思って、とても感動しました。あと、本当に足が長い。なんだこの長さ。こんな長い人初めて見た。坂本昌行さんは二次元から出て来た方で御座いますか?あまりの足の長さに驚愕しました。あと、とてもマニアックなのですが、坂本くんは結構足でリズムを取りますよね。その足でリズムを取る時に太ももが良い感じに揺れていて一人大興奮してました。すみませんね。あと、最初の衣装の坂本くんがかっこよすぎて、オープニングで出て来た瞬間に自担の岡田さんよりも先に目が行ってしまいました。あの衣装着てると本当に二次元から飛び出して来たみたいで、本当にかっこよかったです。あの逞しい二の腕をリアルに見ることが出来て素晴らしかったです。本当にむきむきですね…、例のプロペラで剛くんを優しく降ろす為にはあの二の腕が必要なのですね…。また土台職人の心意気もきちんと見させて頂きました。またまた、マニアックで申し訳ないのですが、私坂本くんの唇の上の黒子がとても好きなのですが、それを生で見る事が出来なかったのがとても残念でした。
最後の挨拶で照れながら、大好きですと伝えた坂本くんはやっぱり素敵でした。


・長野くん
長野くんの菩薩のようなあの笑顔を見る事が出来るとは…!もう本当に長野くんが笑ってる姿を見るだけでこちらも笑顔になってしまうような素敵な笑顔がとても印象的でした。あと、グッデイの時に岡田と一緒にイノッチ飛ばしてましたが、長野くんが言ったもっと飛ばないかな、あの一言でイノッチ飛ばす事になったりと、色々ぶっこんできたりもしてて、ギャップが素晴らしかったです。ギャップと言えば、お手振りとかしてる時はとてもロイヤルな長野くんだったんですけども、踊ってる最中に見せるあの真剣な顔…かっこよすぎる。あと岡田はやはり長野くんのお尻に触ってたんですけども、もう日常茶飯事だからか何事も無かったかの様に過ごしている長野くんはやはり優しいなと思いました。流石世界の優しいの基準の長野さんですね。最初の衣装の長野くん本当にロイヤルな貴族みたいでめちゃくちゃかっこよかったです。長野くんのあの甘い歌声もとても素敵だったし、ハモりも本当に素敵でした…!長野くんのお尻を生で拝むことが出来た訳で御座いますが、今なら岡田の気持ちが分かる。(これ以上は何も言いません)


・イノッチ
イノッチ見た時に、坂本くん以上に二次元体型の人がいたー!と一人で大興奮してしまいました。まず、体の薄さ。気胸になりそうな体型過ぎて、一人心配してしまいました。大丈夫?ちゃんと食べれてる?お腹空いてない?パンあるよ??と田舎のおばちゃんみたいな気持ちになってしまうくらい、本当に細かったです…!あと、私イノッチのO脚気味の足が好きなんですよ〜!(突然の告白)生で拝むことが出来て、もう本当に感無量です…。やっぱりイノッチも歌が上手い。イノッチの歌声とか歌う姿がとても好きなので、本当に痺れました。井ノ原さん…!!イノッチが挨拶の時にみんなの笑顔見ると3、4年やっていける(みたいなニュアンス)と言ってたのですが、私達はV6皆さんの笑顔見るだけで、ずっと頑張れます。イノッチだけではなく、V6皆さんの笑顔を見て本当にそう思いました。ファンサとか頂いて笑顔になってるイノッチを見て、ファンサ貰ってない私まで笑顔になってしまうくらい、イノッチの笑顔はとても魅力的だと改めて実感しました。イノッチ…よく喋りますね!あれだけ踊って歌った後に喋るイノッチの体力どうなってんの、井ノ原快彦恐ろしい。後輩への絡み方とかも本当に凄くて、えぬえっちけーの司会やってるだけあるなと感心してしまいました。
アンコールでツアーT着て出てきましたが、イノッチのツアーTのアレンジがTシャツをズボンにインしてる様にしか見えなくて、イノッチ!ズボン!Tシャツ入っちゃってるよ!!!とか謎の心配してしまいましたが、ああいうアレンジなんですね。でもとても似合ってました。イノッチのあの二次元体型は本当にどうなってるんですか、ペラい。ペラいよ、井ノ原快彦。


・剛くん
オープニングで出てきてすぐに確信しました。森田剛のカリスマ性を。私の乏しい表現力ではどうしても剛くんの魅力は伝えきれません。だって、かっこよすぎるんだもの。絶対的エースといいますか、なんというか。本当にその一言に尽きます。剛くんのダンスは本当に凄い。かっこよすぎるよーーー。MFTPでセンターに立って先陣を切る様に踊る森田剛から目が離せなかったです。はー、かっこいいかよ〜。かっこいいダンスばりばり踊ってるかと思ったら、キャラメルボイスで歌い、ぶいくらの心を鷲掴みにする剛くんはやはりカリスマ性に溢れていて、それでいてV6の絶対的エースなんだとやはり確信しました。live行ってから本当にその一言しか思い付かないです。でも、それくらい森田剛という人物には魅力が詰まっていて、その魅力を最大限に感じる事が出来たライブだったと感じてます。ファンサとかで、剛くんの笑顔を遠目から見るだけでも、幸せな気持ちになるので、剛くんが笑っていると本当に楽しいんだなと感じる事が出来、それでテンションが上がるただの気持ちの悪いオタクになっておりました。森田剛かっこいい、可愛い。バリバリのお尻ごっつんこの所で岡田に飛ばされる剛くんの可愛さが振り切れて、あの瞬間世界が確実に平和であったことはお伝えしておきたいです。セクバニの剛くんのセクスィーの破壊力。森田剛、罪深い男。
アンコールの時にサイン色紙を投げていたのですが、何枚目かは忘れてしまいましたが、メインステージ寄りのスタンドに向かって剛くんがサイン色紙投げる際に、綺麗な放物線を描きながら天井に届きそうな位高くサイン色紙が舞い上がっていました。私の近くのアリーナは、めっちゃ高いwとかざわついていました。面白かったです。


・健くん
健くんの今の髪型色気やばくないですか?すっごくサラサラで、踊ってると髪が乱れてくるんですよね。それをサラッと直す健くん。(無言で大の字になる)好きですーー!!その色気と相まってか、真剣な表情で歌う健くんは、どこか儚くて夢のような方でした。でも数10メートル先には健くんが居て、現実なんだと思いました。健くんのダンスも本当に素敵でした。健くんの体の使い方がとてと好きです。体全体をくねらせるような動きは健くんが一番色っぽいし、とってもセクスィーだなあと思って眺めてました。岡田に奇跡のおじさんというあだ名を付けられていましたが、本当にその通りで…あの方は本当に36歳ですか?え?四捨五入すると40ですよ?アラフォーですよ?あんな36歳居ませんよ。私知ってる、三宅健くんの周りだけ時空が歪んでるって。だから健くんはあんなに若いんだ。それとも年齢詐欺かな?なーんだ、解決!ってならないからね?!!?なんだあの人、どうなってんの?!本当に奇跡のおじさんだよ!三宅健怖い!怖いです!女子より可愛い三宅健(36)。そしてマッサージを受けるが為に徒歩で代々木入りしてスタッフさんを騒然とさせる、健くんは女子力くそ高い。(確信)歌声は本当に甘くてキャラメルボイスでした…最高だった…。剛くんのキャラメルボイスと混ざりあえば、もうやばい。これが剛健か…!と一人感動に震えました。健くんの笑顔が本当に可愛くて、アイドルで…三宅健流石だな、という言葉しか出ないです。まさに悲しいほどにア・イ・ド・ル。夢と希望、笑顔をいつも有難う御座います、健くん。


・岡田
岡田さん存在したーー!夢じゃないー!体大きいー!衣装めっちゃ似合ってるー!ぶっちゃけ岡田さんに至っては興奮し過ぎてあまり覚えていないのです…。でも、数10m先に岡田さんが居て、歌って踊っていたという事実。興奮せざるを得ない。岡田さんの今のお髪狡くないですか?かっこよくないですか?はー、イケメン。体大きくて、衣装がちょっとパツパツになってたけど、でもあの最初の衣装はとても似合っててもう本当に最高でした。あの衣装狡い。誰が着てもかっこいいに決まってるだろー!(地団駄)あと、生で見れて一番嬉しかったのが、岡田さんのあのお手振り!都会に住んでる小学生が夏休みに田舎のおばあちゃん家に帰り、田舎で友達が出来、都会に帰る時に駅のホームで手を振ってそうな感じのお手振り!あのお手振り見た瞬間に夢じゃないと確信しました。私に手振ってる訳ではなかったけども、そのお手振りの様子を眺めているだけで、とても幸せな気分になりました。岡田さん、有難う御座います。

そして…MCの時に事件が起こったのです。
村上くんと丸山くん、勝利くんが来ていたのですが、岡田さんは村上くんと丸山くんの背後に居ました。イノッチが村上くんに話振って村上くんが答えてる時に、岡田さんがジーっと丸山くんのお尻を眺めてたんです!
私(あっ!岡田さん!お尻狙ってる!これが噂のお尻集め?!)
勝手な妄想を繰り広げながら、岡田さんを見ていたのですが、お尻には触れずそのまま眺めているだけで、終わってしまいました。岡田さんが後輩のお尻を眺めてる姿を見て、興奮してたやつは私です、お巡りさん。そしてナチュラルに長野くんのお尻をタッチしていく彼は、お尻ハンターの称号を持つのに相応しい人物であると確信しました。
岡田さんの歌声…!生で聴くととても甘い歌声で岡田さんの声大好きな私には堪らなかったです…!SPの岡田さんの世界はファンタスティックで、私の脳内がファンタスティック状態になりました。岡田さんのお声狡い。はあ、好きです。MC中の喋り方が本当に末っ子感丸出しで、んんん;;;;ってなりました。楽しんでるおま〜?の岡田さん可愛すぎたし、おま〜!って返すの楽しすぎたので、これ定着させましょう、ひらぱー兄さん。あと、長野くんにウインクされたと譲らない岡田さん可愛すぎました。岡田さんと長野くんの絡みの可愛さ、どうしたんですかね…。
岡田さんの挨拶には泣かされました。これからもPな方で居て下さい。(このPはなんなのでしょうか。勝手にピュアなのかな〜と解釈していましたが…)



長くなってしまいましたが、以上が実際に見て思った事です。こんなスローペースで書いてライブの事書けるか不安ですけど、ちゃんと書きます。書かないと私の中で消化出来ないので。