D.I.S.しよう

6人揃うとまじやばい6人について考えてます。

初めてV6を見た。


昨日10/31にラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-行ってきました。


FCに入ってから初めてのライブ。というかそもそも今年に入会したばかりなため、ぶいさん達を生で見る機会なんて御座いませんでした。てなことで、もうめっちゃうきうきして参加してきました!!前日の夜は緊張で眠れなくて、遠足前の小学生症候群を発症していました。


今回はまだ気持ちの整理が付かないので詳しいライブレポはまたの機会にします。

まず、一言。


V6って本当に存在した。



本当に実在しました。


あと、私は初めてジャニーズのライブに参加するのに何故か1人で行くという暴挙に出たので、不安な気持ちを抱えながらの参加でした。会場に行っても物販とかよく分からないしどこに並ぶんだか、全然分かんなくて、てんやわんやしてました。なんとか、列に並び開場を待ち、会場に入り席を探すと…

近すぎる。
なんですか、この席。近すぎる。10m先くらいをぶいさん達が本当に歩くんですか、やばくないか。こんなに近いとか汗までくっきりと見えるしやばいぞ、と変態じみたことまで考えていましたが。私は通路側の席で花道からは離れていたのですが、一人で訳のわからない恐怖に襲われて震えてました。

お隣の席の方が長野さん担当の方でそのお連れの方は剛くん担当のお姉さんだったのですが…。めっちゃ優しい…!!!!Twitterとかでぶいさんファンは優しいとかよく見てましたけど、身を以て体験するとは思いませんでした。開演前に長野くん担当のお姉さんがぶつかっちゃったらごめんなさい、と言って下さり、人見知りの私はなんかよく分かんない言葉を返してしまってお姉さん戸惑われたと思います、すみません。剛くん担当のお姉さんは楽しみましょうね〜!と言って下さり、不安でガチガチだった私の心は優しく解かれました。


オープニングでぶいさんが現れた瞬間、ぶいさんが実在してる、同じ空気を吸っている、夢にまで見たぶいさん…!と一人で感極まり開始直後から大号泣してしまったんですけども、大号泣する私の肩を長野くん担当のお姉さんがそっと触れて下さり、大丈夫ですか(ぶっちゃけあまり覚えてないのですが)と仰って下さり、なんかその言葉で更に大号泣してしまいました。その後もハートの落下物とか銀テ取れましたか、などと優しく声を掛けて下さり、本当にぶいさんファンの優しさに触れる事が出来た出来事でした。

あの時の長野くん担当のお姉さん、剛くん担当のお姉さんにお礼を言う事が出来なかったのが悔やまれるので、この場でお礼を言わせて頂きます。本当に有難う御座いました!

ぶいさんファンみんな優しい(大号泣)

肝心のぶいさん達についてはなんだかまだ夢の様で気持ちの整理が追いついていないので、後日またブログで書きたいと思います。




20年前の1995年11月1日。
V6はデビューしました。私にも20年間色々な事があった様に、V6にも20年色々な事があったと思います。

FCに入ったのは今年ですが、ぶいさんの番組や音楽は好きだったので、よく見たり聴いたりしていたのですが、辛い時、落ち込んでる時、嬉しい時、どんな時にもV6の音楽や番組があり、私を助けてくれました。本当に有難う御座います。

20周年、おめでとうございます!
これからも仲良くしているV6を観れることを楽しみにしてます!

(●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)

\\ V6 SINCE 1995~FOREVER //