D.I.S.しよう

6人揃うとまじやばい6人について考えてます。

悲しみに溢れたシルバーウィーク最終日


シルバーウィーク最終日。そうこの日はMステ10時間SP。これを楽しみにしていたジャニーズ好きな方は多いんじゃないでしょうか。かくいう私もその一人でした。大好きなぶいさんが出るし、しかもJフレで絡みとか浮かれるしかないじゃないですか。録画ばっちりしておいた訳ですよ。10時間以上の録画可能時間を空けていました。

録画してあるうえにぶいさんは二部からだから大丈夫でしょう〜という楽天的な考えを持っていた私は、シルバーウィーク中に風邪を引いていたため惰眠を貪り、Mステは見ていませんでした。

しかし悲劇が起こったのです…。キャーー(ホラー番組でよくあるSE)

二部の途中からリアルタイムで見ていたのですが、途中でご飯に呼ばれてしまったので席を外したのです。そう、それが最悪の事態を招いたのです。ご飯に呼ばれる直前に見ていたのはAKBでした。もう少しでジャニーズメドレーpart3なのです。まあ、でも録画してあるから大丈夫でしょと思い、ご飯食べてました。

TwitterでTL眺めてると坂本くんがどうしたああした、剛くんがどうしたとか。もう、それはそれは楽しそうでした。それを見て私はご飯食べたら直ぐ録画したの見よう、そうしよう。と心に決め、ご飯をかきこみました。

ご飯も食べ終わり、HDDが置いてある部屋に行くと、HDDの録画の文字が赤く点滅してました。


ん…?んん…?!?!
もしかして…録画出来てない?!?!
慌てて録画欄を見ました。
Mステ二部の録画時間を見ると21分。


放心状態の私は急いで再生しました。画面には楽しそうに踊るキムタクとAKBが。しかし、私の目当ては違う。早送りで飛ばすと画面には楽しそうに集まるJフレ面子がいるじゃないですか。録画出来てるんじゃない?!という淡い期待が生まれました。どんどん再生していくと、ぶいさん達が出てきましたよ〜!わ〜!録画出来てる〜!とか浮かれました。出だしをミスっちゃう坂本くんににやけながら、イノ岡、オバドラ、恋弾ににやにやしてました。

しかし、サビ前の坂本くんソロに事件が起こったのです。

(●●)悲しい〜ことが〜あれば〜もうすぐ〜楽しいことgブツッ (録画が切れる)


ギャアアアアアア!!

録画出来てないいいいいいいい!楽しいことがないよおおおおおお。坂本くんんんんんん。

その時の私のTwitterの様子がこれです。

絶望しかないです。早く動画で見たい。

ぶいさん達を見せて。剛くんソロの所、見たいです。助けて。