D.I.S.しよう

6人揃うとまじやばい6人について考えてます。

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 10月7日(土)

※ネタバレなし。

 

この日はフォロワーさんと一緒に入った。フォロワーさんが、制作開放席を当てて下さって会場入りしたが…チケットには、『アリーナ』の文字。でも横アリは他の会場と表記が違うからどんな席なんだろ〜って呑気に話して入場したら…

 

とんでもない席で二人でめっちゃ喜んだ。

 

 

スタトロに行くまでの階段の真横。

 

 

制作開放席とは…。確かにメンステは横からしか見れないけど、センステ、バクステはばっちり肉眼で見えるレベル。フォエバコンの時は有難い事にアリーナが当たってそれはそれで大興奮だったけど、こっちはこっちでやばい。

二人で「絶対横通りますね!!」とか騒いでたけど、あんな事になるとは二人とも予想してなかった──…。

 

 

 ライブも終盤に差し掛かって、メンステに居た剛くん、井ノ原くんが私達の方に歩き始めてきた。

脳内では「あ、これ絶対来るやつだ」って思った。推しの岡田さんは長野くんと二人で反対のスタトロに乗ろうとしてた。でも、絶対これ二人も来るやつだ、と思って気付いたら心臓バクバク。

 

剛くんが1番最初に階段昇ってきて、顔ちっさ、髪の毛切ってあらまーーーー!!素敵!!

井ノ原くん!!!井ノ原くんの前髪長いのずるい。色気やばい。汗まみれなのもあって最高にイケメンだった。

二人とも軽く手振ってたりとかはしてくれたけど、ササーっとスタトロに乗っていった。(気がする。興奮し過ぎて記憶が曖昧)

 

興奮してても時間は過ぎてた、気付いたら岡田さんと長野くんが乗ってるスタトロが私達の方まで来てた。

ふと思った。さっきの剛くん、井ノ原くんの近さからいったらやばくね?

 

脳内に過ぎる、の文字。

ああ、神よ。今日入らせて頂いた事は今まで仕事頑張って来た私へのご褒美という事で良いんでしょうか。制作開放席を当てて下さったフォロワーさんに感謝しかない。お母さん、今まで育てて来てくれて有難う、生きて帰れるか分かりません。前回は初めてなのにアリーナとかいう神席有難う御座いました、コンサート事務局…。などなど走馬燈のように駆け巡っていきましたよ…。ぽんず…お前消えるのか…?

 

もう気付いた時点で動悸がやばかった。不整脈が起きて死ぬのかと思うくらいバクバクしてた。

 

そんな事思ってたら、先にスタトロ降りた長野くんが優雅にロイヤルに階段を降りてきた。あああ!長野くん!もっといっぱい食べて!!!!ロイヤル!!ああ!!

とか思ってたら、もうすぐそこに岡田さんが来てた。

 

 

あ、死んだ。

 

 

来ただけでこれよ。自担が直ぐ傍に居るわけ。生きてるのが不思議でしょうがない。なんかもう無の境地に至って涙すら出てこなかった。

岡田さんが私の2mくらい先に居て、他の岡田担をじーっと見てた。と思ったらパッとこっち向いて、

 

目が合ってる。

 

あの目力がある目でじっと見られた。とりあえずうちわ見せて、貴方担当です!!!アピール。そして、気付いたら伸びる私の右手。(無意識に右手を伸ばしてた)

岡田さんも気付いたのか、私の手をチラッと見た。岡田担なのに、爪の色は緑の私。すぐ視線が戻ってまたじっと見られた。

 

見られてる!と思ったら、右手にふわっと柔らかい感触が。

 

What????

 

右手を見ると、岡田さんの手が私の指先を握っている!!!!

 

f:id:ponzu8:20171008143808j:image

イメージとしてはこんな感じ。

 

 

はーーーーーい?!?!🙂🙃

 

 

 まじか?!あーーー、自担が1m位先に居ながら私の手を握っている?!?!?!

もう大混乱。パニック。謎の感情に襲われる。

ん?!何が起きてる?!ん?!

自担顔が良い!!!!!この自担何よりも顔が良い!!!!

顔が近い。手を握られている。

 

 

手を握られている!!!!??

 

1人興奮していると、岡田さんの手が離れていく…。

 

 

正直助かったって思った。体感としては5〜10秒くらい握って頂いた気がする。岡田さんが来る前に手汗拭いた筈なのに、緊張してまた手汗出てきてびっしょびしょの手を握って頂いた…。

 

失神しなかった自分が凄い。腰を抜かさなかった自分を褒めたい。けど、髪の毛切ってなかったら確実に失神してた自信がある。

 

今年1番のこの自担の顔が良い大賞1番(?)でした。

 

 

制作開放席やばいですよ。メンステは横からしか見えなくても、色々やばいですよ。横アリでの話なので、他の所はどうだったか分からないですけど、とりあえず横アリの制作開放席はやばかったです。制作開放席当たった方は覚悟を決めて逝って来て下さい。

 

 

The ONESコンがV6の皆に何事も無く終わります様に!!

(●●)(^▽^・)(´ε`)(仝_仝:)(・△・)(゚ー゚)

 

終わります〜〜〜〜!!!