D.I.S.しよう

6人揃うとまじやばい6人について考えてます。

とあるジャニオタの1日


色々な方の記事を読んで面白かったので、便乗してみます。

まず、私のスペックから。
看護専門学校の3年です。V6ファンです。実家に住んでます。

看護学校というものは実習が多くあるので基本的に、平日はあまりオタ活が出来ません。

試しに一番忙しい実習の時の1日の様子を書いてみようと思います。

5:30  起床
眠い目を擦りながら起きます。記録次第では、オールのまま実習に向かいます。

5:30〜6:15  準備
ご飯はゆっくり食べたい(というか、食べるのが遅い)のですが、兎に角忙しいので一生懸命食べます。オールの時には食欲がないので、スープや味噌汁などの汁物だけ飲みます。実家で暮らしているので、母が朝早くからご飯やお弁当を作って下さるので、有難い限りです。頭が上がらない。ご飯の後は急いで身支度します。お化粧はせず、髪の毛を纏めていきます。

6:15〜7:00  通学時間
実習先に向かいます。車と電車使って通学です。駅まで車で移動します。車の中は基本的でぶいさんの曲が流れています。聴く曲は流れてるアルバムの物を聴いて、熱唱します。駅の近くの駐車場に車を停め、駅までの道も音楽聴きながら移動します。この時に必ず聴く曲は『スピリット』です。スピリットは私の中の応援ソングなので。電車乗ってると友達も合流してくるので、イヤホン外してそこからは会話か無言で休息しています。

8:00〜15:30  実習
この間は必死&忙し過ぎるのでジャニーズの事は考える暇ないです。実習時間はバラバラなので帰る時間もバラバラです。

16:00〜17:00  帰宅時間
帰宅途中は疲れすぎて何もしていません。

17:00〜19:00  仮眠
ひとまず仮眠します。

19:30〜20:00  お風呂
やる事が大量にあるので、シャワーでパパッと済ませます。

20:30〜21:00  夕食
ご飯食べるのが遅い私ですが、夕食の時だけは朝や昼よりかはゆっくりと食べます。実習終わりの疲れた体に染み渡る母の味は最高です。

21:00〜4:30  記録
基本的に記録中はテレビ付けっぱなしでやってます。見ながらやってるから進まないんですね…はい。ぶいさん関連のものがあった場合には記録の手を止めて見てしまいます。4:30とは書きましたが、それより前に終わればすぐに寝ます。終わらなければ5:30までずっと記録をやってそのまま実習に向かいます。


驚く程ジャニオタしてねえ。
びっくり〜。


では、次は比較的記録が少ない実習の時の1日です。

6:30〜6:40  起床
実習先によって起きる時間は違います。まあでも、大体このくらいですかね。目覚めは良い方です。

6:40〜7:10  朝食
頑張って急いで食べても30分くらい掛かるんです。(何故こんなに掛かるかは分からない)

7:10〜8:00  準備
食器洗ったり、実習行く準備などしてます。この時は結構ゆとりがあるので、ジャニーズなどの音楽聴きながら準備してます。

8:00〜8:20  通学時間
車で通学です。やっぱりぶいさんを大音量で流し熱唱しながら通学します。

8:30〜15:30  実習
お昼の時にはグループメンバーと色々な話で盛り上がりながら昼食を取ってます。(しかしジャニオタは居ないのでジャニーズの事はあまり話さない)

16:00〜18:00  帰宅
基本的には寄り道せずに家に帰るのですが、本屋寄って雑誌立ち読みしたり、文房具買いに行ったりと結構寄り道してます。

18:00〜19:30  自由時間
Twitter見たり、はてなブログ見たり、買ってきた漫画や雑誌をeveryを見ながら読んでます。

19:40〜20:00  お風呂
何故か我が家はお風呂はご飯前です。今の時期はシャワーですが、冬はお湯に浸かるのでもう少し長めにはいります。お風呂場にもテレビが付いてるので、見ながらお風呂入ります。

20:30〜21:00  夕食
のんびりテレビ見ながら食べます。

21:00〜23:00  記録
Twitter見たり、テレビ見たり、スマホゲーしたりしながら記録をのんびりやります。割としっかりTwitterに張り付いてます。だから記録がこんなに掛かるんだよ、馬鹿野郎。

23:00〜1:00  自由時間
お布団に入りながらTwitterしたり、某動画サイトでぶいさんの動画漁ります。この時が一番ジャニオタっぽいことをしてる気がします。

1:00〜6:30  睡眠
睡眠大好き野郎なので、もっと寝たいんですけど、ネットも楽しいんですよね。
自然と寝落ちたり、キリが良いところまで情報収集したら寝ます。


ザッと書いて見ましたが、思ったよりジャニオタしてないですね!というか、平日は出来ないや!
録画したものや、DVDなどは基本的に休日に見てます。なので常にHDDカツカツなのです。だからこの前みたいな悲劇が起こったんだと思います。つらみ。私のオタ活は休日がメインですね〜。


やってみると、やっぱり楽しかった〜!